編集部のこだわり

アンニョンハセヨ。編集長の野田です

 

この韓流メモリアルブック制作サービスには、絶対的なこだわりがあります。

それは制作スタッフです。

 

韓流が大好きな方のお話を聞くのがサービスの基本ですから、お客様目線でいえば、どうせだったら、韓流に詳しい人に自分の話を聞いてほしいですよね?

制作スタッフも全員、韓流が大好きです。現在も韓流マスコミ業界の第一線で活躍するプロで構成されたチームです。

 

ですから、きっとファンの方の熱いお話を聞きながら、つい「うんうん!そうそう!わかります!」と、たくさん相槌を入れてしまうことでしょう(笑)。

 

そして、チームみなが、ものすっごい数の韓流スターを日々、取材しています。

ですから、ファンの皆さんがお好きなスターの話にも、だいたいはついていけると思います^^

 

私たちとの楽しい創作時間を楽しんでくださればうれしいです。