ミュージカルスター、チェ・ジェリムさんが来日します!

アンニョンハセヨ。本ブログ初登場、ライターの望月美寿です。

 

私が大好きなミュージカルスターが来日コンサートを開催することになったので、

今日はその話題を取り上げてみたいと思います。

 

たくさんいる韓国ミュージカルスター。

その中でも私のイチオシはなんといってもチェ・ジェリム!

 

その出世作となった伝説の「ジーザス・クライスト・スーパースター」。

ユダ役とジーザス役の両方を観られたことは、今でも奇跡だと思っています。

 

笑ってしまうほどの歌うまキング!188㎝の高身長!

ミュージカル、ロック、ストレートプレイ、なんでもござれ。

シャウトが絶品!

 

過去、2回の日本でのコンサートもそれはそれは素晴らしいものでした。

初来日のときには念願のインタビューも実現して、オープンマインドな人柄にも大感激。

 

そんなチェ・ジェリムさんが、来たる2019123日と、来年2020427日に

来日コンサートを開催されます。

 

123日は宝塚OBの姿月あさとさん、凰稀かなめさんとの共演です。

4月はソロコンサートです。

 

ミュージカルに興味のある方はもちろん、そうでない方も、

この機会にチェ・ジェリムさんの生の歌声をぜひ!聴いていただきたい。

 

個人的には、あのヤマハホールでチェ・ジェリムが見られるなんて夢のようです~~。

 

 

 

  • 【公演日時】2020年4月27日(月) 午後3時 / 午後6時30分(いずれも開場は開演の30分前)
  • 【会 場】 ヤマハホール
  • 【料 金】 12,000円(税込) 全席指定
  • 【一般販売】主催者先行 11/20まで/一般発売 12/1から
  •  ●1日2回公演
     ●午後3時/午後6時30分でセットリスト変更
  • 【公演問い合わせ】
    アルマムジカ事務局 長谷川080-4448-9228(平日11時から18時まで)/ office@almamusica.jp

主催:アルマムジカ

 

 

詳細は、こちら主催者HPをご覧ください。