自分史活用アドバイザー資格 取得しました

 

アンニョンハセヨ。編集長の野田です。

ずっと取りたいと思っていた資格をようやく取得いたしました!

その名も、「自分史活用アドバイザー」。

一般社団法人 自分史活用推進協議会による認定資格で、

自分史の魅力や活用法を広く普及していける人を養成するために作られた資格です。

 

私たち編集部が手掛ける「韓流メモリアルブック」は、

韓流で人生が変わった方々のための自分史出版です。

 

何のために作るのか、作ったらどうなるのか。どんなものが作れるのか。

 

自分史活用推進協議会で学んだことも含め、

同じ韓流ファン目線だからこそのアドバイスもさせていただきます。

 

ご自身で作ってみたいという方も、大歓迎です。

お気軽にお問合せください。

 

 

韓流という生きがいをみつけた皆さんの人生がいかに素晴らしいものなのか、

本を手に取って、実感していただきたいと思っています。

 

------------------------------------------

大好きなスターやドラマ。楽しかった韓国旅行

あなたの韓流の想い出を1冊にまとめてみませんか?

https://www.hanmemo.com/

--------------------------------------------