絶賛編集中 スターと歩んだ感謝と幸せの10年間

 

アンニョンハセヨ。野田です。

 

今日は、絶賛編集中のメモリアルブックをご紹介します。

 

ご依頼くださったのは、ひとりの韓流スターを10年間、応援されてきたAさん。

 

これまで参加したイベントで年表を作ったり、集めたグッズの写真を撮ってグッズコレクションページを作ったり。

 

そして、我が編集部だけのスペシャル企画でもある、著名人対談コーナーでは、韓流ファンなら誰もが知る名物MCのYumiさんと、ふたりきりの特別な時間を過ごしていただきました。

 

韓流スターの素顔を誰よりもよくご存じのYumiさんに、大好きなスターの人柄や知られざるエピソードについて、気になることを何でも質問できてしまう。さらに、これが自分だけの記事になる。

取材する側の私まで、ワクワクしてしまいました。

 

 

Aさんにお約束しました。

 

ご自身の一生の宝物になるのはもちろん。

大好きな、あのスターさんにも読んでいただけるような素敵なメモリアルブックにしましょうね。

 

と。

 

仕上がりまで、あともう少しです。

 

 

------------------------------------------

大好きなスターやドラマ。楽しかった韓国旅行

あなたの韓流の想い出を1冊にまとめてみませんか?

https://www.hanmemo.com/

--------------------------------------------