ラジオ番組を立ち上げました!

 

アンニョンハセヨ~。野田です。

 

ちょっとお恥ずかしいですが、わたくしごとのお知らせです。

 

この度、「のだっち」の愛称でラジオパーソナリティを務めることになりました。

韓国愛に溢れるお仕事仲間さんたち4人で立ち上げた「韓LOVEステーション」というラジオです。

 

韓国の旅・グルメ情報からエンタメ情報まで。

メンバーそれぞれの知識や専門分野を生かし、耳よりな情報をおしゃべりしていきます。

 

アプリで配信されるラジオですので、いつでもどこでもスマホで気軽にご視聴できますよ~。

 

自粛生活がはじまる直前のこと。

 

地方旅人気ブロガーのビョンさんこと小暮真琴さん。

OST評論家の坂巻亜弥子さん。

大邱観光名誉広報委員のフリーアナウンサーの河田京子さん。

 

4人で韓流女子会を開いたのですが、そこで

 

「韓国にもしばらく行けないし…何かやりたいよね~」

 

と。

 

何気に話していたことが、一気に実現してしまいました。

 

初回は、

「おうちde韓流生活」と「韓国人への緊急アンケート」

 

※韓国に行けない今、メンバーはどうやって韓国を楽しんでいる?

お取り寄せ・通販・配信系ドラマ・オンライン女子会など…。

いろんな方法が飛び出します!

 

※地方旅ブロガーのビョンさんが、韓国各地域のネットワークを駆使して

自粛生活中の韓国の方々の今の暮らしぶりを緊急アンケートいたしました。

 

どうぞお聞きください!

 

(初回放送 ご視聴リンク) 

「韓LOVEステーション」HP

------------------------------------------

大好きなスターやドラマ。楽しかった韓国旅行

あなたの韓流の想い出を1冊にまとめてみませんか?

https://www.hanmemo.com/

--------------------------------------------