韓流自分史、魅力を語ってみた!

 アンニョンハセヨ。野田です。

 

とうとう、これを語る日が来た〜!!と、感無量でございます。

 

この韓流自分史 (韓国ファンの人生の思い出をまとめるメモリアルブック)は、長年、韓流を取材してきたたくさんの仲間と、また、長年、韓流を盛り上げてきてくれた著名人の方々の応援と協力で成り立っている企画です。

 

なかなか、ホームページやSNSでの文章だけで、その魅力を伝えるのは難しく、直接、お話できる場があるといいなと思っていたところ、

自分が関わる番組ではありますが、

ラジオ「韓LOVEステーション」で、特集させていただけることになりました。

 

また、この特集にあたり、韓流メモリアルブックに興味を持ってくださった方々から、その魅力を語るうえでの貴重な意見もいただきました。

この場をお借りしてお礼申しあげます!!

ぜひぜひ、たくさんの方に聴いていただき、この企画の魅力を知っもらいたいです。

 

 

↓聞いてみてください!

https://stand.fm/episodes/5efd84b9ace82e51b1ca87e1

------------------------------------------

大好きなスターやドラマ。楽しかった韓国旅行

あなたの韓流の想い出を1冊にまとめてみませんか?

https://www.hanmemo.com/

--------------------------------------------