8月7日は自分史の日

アンニョンハセヨ。 8月7日は、話しの花にかけて「自分史の日」だそうです! 自分史ノウハウを学ばせていただいた「自分史活用推進協議会」の方々と、 Facebookのルーム機能を使って、情報交換会をしました! 自分史分野の先駆者ともいうべき方々と直接お話ができて、 アドバイスとともに励みになる言葉をいただくことができました。 「自分史の魅力に気づいてしまったのだから、地道にやっていくしかない」 「私だからこそ作れる自分史」 そんなフレーズを常に頭において、信じて始めたことをコツコツ広めていこうと思っています ところで、熱心なファンの方はもちろんですが、またお仕事で韓流に関わっておられる方で、この企画に少しでも興味を持たれたは、どれくらいいらっしゃるのでしょう?! 先日、ラジオで特集したところ、たくさんの反響をいただきましたが、やはりここは、オーダーメイドの良さとして、直接、お話できたらと思っています。 今後のブラッシュアップのためにも、ご感想いただけたら嬉しいです。 ------------------------------------------ 大好きなスターやドラマ。楽しかった韓国旅行 あなたの韓流の想い出を1冊にまとめてみませんか? https://www.hanmemo.com/ --------------------------------------------