BS朝日 韓流モーニング動画企画「ネットで彼女の私生活!?」にゲスト出演

 

アンニョンハセヨ。野田です。

しばしご無沙汰しております。梅雨が明けて、今年も猛暑がやってきました。

コロナ&猛暑とのたたかいの渦中ですが、野田よりちょっと楽しいお知らせです。

 

BS朝日の韓流モーニング(月~金あさ8:30からのドラマ枠)、8月は、わたしが大好きなパク・ミニョンとキム・ジェウクが出演する「彼女の私生活」が放送されています。

 

この作品の魅力を担当プロデューサーが語りつくす!という動画企画「ネットで彼女の私生活!?」に、

わたくし野田がゲスト出演したします~。

 

https://www.bs-asahi.co.jp/shiseikatsu/net/

 

8月18日(火曜)より、上記のページに動画がアップされます。

 

「彼女の私生活」は、「キム秘書はいったい、なぜ?」に続くパク・ミニョンさんのラブコメ主演作。

こちらも、最後までキュンキュンできる超オススメ作品です。

すでにご覧になった方も、これからの方も、ぜひぜひ、こちらの動画、ご覧になってくださいね。

(配信には期間があります)

 

ドラマの魅力はもちろん、そもそもどうして韓国ドラマはこんなにも面白いの!?

第1次~4次韓流ブームの特徴など、韓流談義にも花を咲かせております。

 

実際にアップされたら、再度、お知らせしますね。

 

担当プロデューサーさんは、わたしが元祖韓流男子と呼んでいる韓ドラ大好き男性プロデューサーです。

「韓流自分史」企画の著名人対談にもご協力いただいている古家正亨さんのご紹介で出会ったのですが、

韓国ドラマに関していえば、わたしよりももっともっと早く、92年の「ジェラシー(嫉妬)」から視聴されてきたそうなので、いやはやこれは恐れ入ります…という感じ(笑)。

 

テレビ朝日の記者・ディレクターとして長年、朝鮮半島の取材をされてきたので、小泉総理の初訪朝の際には北朝鮮に同行したそうですよ。いずれ、「愛の不時着」に絡めて、そのときのお話もじっくり伺いたいと思います。

 

野田

 

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」のパク・ミニョンさんについてはこちら! 

 

------------------------------------------

大好きなスターやドラマ。楽しかった韓国旅行

あなたの韓流の想い出を1冊にまとめてみませんか?

https://www.hanmemo.com/

 

--------------------------------------------