ラジオで脇役特集

アンニョンハセヨ。編集長の野田です。

 

パーソナリティを務めているラジオ「韓LOVEステーション」では、のだっち の名前で出演しています。

 

本日、2020年10月14日配信回は

 

これを語ってこその韓ドラ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わ・き・や・く特集です。

 

はい。毎度、このドラマあのドラマに髪型変えて、屋根部屋の母さんから財閥セレブ、

時に、ギャラリー館長、占い師、病院長、チキン屋。

 

あ、北朝鮮の村人だったり。

あ、地下に住んでたりも。(それ映画。)

韓ドラ最大のあるある、脇役かぶりについて、

楽しくおしゃべりしてみました。

「そうそう、あるある!」

と言わしめる自信120%です(笑)

 

笑ながら聴いてください~。

https://stand.fm/episodes/5f8012a78f5bc0daea3a58f0

 

------------------------------------------

 

大好きなスターやドラマ。楽しかった韓国旅行

あなたの韓流の想い出を1冊にまとめてみませんか?

https://www.hanmemo.com/

編集部メルマガでクーポンをゲット! こちらをクリック

--------------------------------------------