夢が叶った、韓流メモリアルコンテスト!開催中!

この度、私が所属するラジオ「韓LOVEステーション」でオンラインサポーターを務めている

駐横浜大韓民国総領事館

と、素敵なコラボレーションが実現しました。

 

その名も

「私の韓流メモリアルコンテスト」

皆さんの素敵な想い出のエピソードを大募集しています!

 

スマホからでも応募可能な300字~600字のエピソードです。

誰でも簡単に参加できます。

ドラマやスターのお話でも、韓国旅行、韓国の方々との交流のお話でも、どんなことでもOKです。

 

優秀な作品を送ってくださった方には…

ジャジャジャーン!!

 

わたくしが

「コンテスト記念版・韓流メモリアルブック」をお作りします!

韓国愛をたっぷり語ってください。

 

本賞品は、上位受賞者3名の韓流愛インタビューをはじめ、受賞作品、想い出の写真のほか

総領事や審査員からの祝賀メッセージなどもついた、特別バージョンとなっています。

しかも、表紙はお1人ずつ別バージョン!個人が所有するお気に入りの写真を表紙に飾っていただけます。

 

普段、皆さまにお作りしている「韓流メモリアルブック」とは、また一味違う、

世界でひとつだけのコンテスト記念冊子ができあがります!

 

それ以外にも

Amazonギフト券3万円だったり!

授賞式&お食事会にご招待されたり!

ラジオ「韓LOVEステーション」にゲスト出演いただく賞もあったり!

 

とにかく、賞品が超絶豪華なんです~!!!!

まずは、応募サイトを、まじまじと!ご覧くださいね~。

 

https://hanyuepisode2020.jimdofree.com/

 

しかも、最優秀賞は、なんと、韓流ファン皆さんと選ぶ公開投票です!

 

韓流ファンの皆様、

お仕事でお世話になっている皆様、

そして、韓流トークでいつも盛り上がるママ友の皆様

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

 

たくさんの方にこのコンテストの存在を知っていただけたら嬉しいです。