たくさんのご応募ありがとうございました!

アンニョンハセヨ。野田です。

 

2020年11月9日~12月2日まで行われた「第1回私の韓流メモリアルコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!

おかげさまで、予想をはるかに上回る応募をいただきまして、関係者一同、心から感謝しています。

まさか、こんなにもたくさんの方にご参加いただけるとは夢にも思っておらず、ファンの皆さんの熱い想いにはただただ圧倒されるばかりでした。

読んでいて、何度もウルウルとしてしまいました。

 

韓流で人生が変わったのは、私もそのひとりなので、とても共感できるものばかり。

だからといって、じゃあ、皆さんのような素敵なエピソードが、私にも書けるかな?いや、書けないかも…。すごいな~。

なんて…軽い嫉妬を覚えるくらい(笑)、素晴らしい文章の数々でした。

 

ちょうど、今、優秀賞3作品を公開審査中です。どの作品が最優秀賞に選ばれるのか…。

それは韓流ファンの皆さん次第^^

結果がとても楽しみです。

 

韓流ファンみんなで選ぶ最優秀賞!

投票受付け期間 12月7日~12月14日

https://forms.gle/x4i5EgAqQprTCmxN7

 

 

------------------------------------------

大好きなスターやドラマ。楽しかった韓国旅行

あなたの韓流の想い出を1冊にまとめてみませんか?

https://www.hanmemo.com/

編集部メルマガでクーポンをゲット! 

こちらをクリック

https://forms.gle/8eFwtx4mttBfeLk7A

--------------------------------------------