コンテスト「韓流生活あるある」大募集!

駐横浜大韓民国総領事館主催×韓LOVEステーション×韓流メモリアルブック

 

豪華賞品付きコンテスト

皆さんの「韓流生活あるある」を大募集しま~す。

 

毎日の生活が韓国一色に染まっている方なら、思わず「そうそう!」とうなずいてしまう出来事や習慣ってありませんか?

 

〇なぜか韓国の天気が気になっちゃったり

〇せっかくアイドルグループのメンバーを覚えたのに、「髪型変わって、わからんや~ん!」とか。

 

皆さんの日常に入り込む「韓流あるある事例」を50文字以内で書いてください。

 

ユニークな作品を送ってくださった方にはAmazonギフト券5000円や、

受賞作品(面白いフレーズ)を集めた「韓流あるある豆事典」を作って、お送りします!

ご自身の作品が掲載される、特別な一冊になりますよ!

 

 

コンテストサイトはこちらです。

https://www.hanmemo-info.com/aruaru/

◆募集締切 2021年6月30日(水) 23:59

 

ペンネームでのご応募でOKです。

思いついたら何通でもお送りくださいね!