韓流自分史の活動を取材していただきました。

民団新聞さんに、韓流自分史事業や日頃の活動についてインタビューしていただきました。

 

https://www.mindan.org/news/mindan_news_view.php?cate=4&number=27073&fbclid=IwAR1Mc2oPZ6ryWW7v7VZPojAmFqYzXpxem2LQ4OdA2yMRa6mUIZ3YR_sV0Gs

 

編集者という仕事柄、これまで何百人もの方を取材してきましたが、自分がインタビューされるという経験は、ほぼ初めてです。

 

現在、わたくし野田は、駐横浜大韓民国総領事館のオンラインサポーターズを務めており、コンテスト事業の企画に携わっています。

 

間接的ではありますが、コンテストによって韓流自分史の名前も少しずつ広まっており、大変、ありがたく感じています。

 

今回は、横浜総領事館の活動として取材いただくなかで、私の本業でもある韓流自分史、そして、なぜわたしが韓国に興味をもったのか、といった個人史も取り上げていただきました。

 

なぜ、韓国に興味を持ったのか、どのように韓国と出会ったのか…、かなり少女の頃に遡りますが、よろしければ、ぜひお読みください。

 

(民団新聞ウェブ版)

https://www.mindan.org/news/mindan_news_view.php?cate=4&number=27073&fbclid=IwAR1Mc2oPZ6ryWW7v7VZPojAmFqYzXpxem2LQ4OdA2yMRa6mUIZ3YR_sV0Gs

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【韓流自分史からのお知らせ】

ただいま、韓国との素敵な思い出をたくさんお持ちの皆さまに

「書き込み式:韓流年表シート」を無料プレゼント中です。

 

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

想い出をカタチにするには、ご自身で年表を作ってみることが、はじめの一歩です。この年表シートには、その年の韓流の出来事、話題になったドラマ、社会の出来事が記載されていますので、記憶を辿りやすくなっています。

 

その年に流行ったドラマや韓流の出来事と、ご自身の韓流の想い出を重ね合わせて思い出すことができます。

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

お申込みは、こちらのフォームからどうぞ!

https://www.hanmemo-info.com/