チャレンジ企画始めます! 完全個別制の語り合い「韓流セッション」

【チャレンジ企画はじめます!】

 

韓流自分史をはじめて3年が経ちました。

韓国・韓流が大好き、という方々のお話を聞く機会に恵まれ、私自身が、その時間をとてもエンジョイさせていただいています。

 

”自分の好き”を思いっきり語るときの、生き生きとした表情。

語る側はもちろんだと思いますが、聴く側も、この上なく、幸せな気分になります。

 

そこで! 

この度、韓流雑誌業界の尊敬する先輩、エンタメライターの高橋尚子さんと、わたし野田智代のコラボ企画をはじめます。

 

その名も…

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

完全個別予約制の語り合い企画

韓流セッション

 

 

高橋尚子さんと野田智代が聴き役、インタビュアーとなり、皆さまには”自分の好き”をとことん語っていただく。

そこは、私たちとお客様だけ。

2対1の語り合いです。

 

形はシンプルですが、とっても濃厚な時間をともにできる、これまでにない企画です。

 

なぜなら、

”好き”を思いっきり語ることで、

言葉として発することで、

いろんな想いや思考が整理され、

自分も知らない自分に気づくことがあるからです。

 

インタビューが大好きという高橋尚子さん。

わたし野田智代にとっては「聴く韓流自分史」。

聴きたい私たちと、語りたい方の想いが一致する、チャレンジ企画です。

 

この試みをたくさんの方に知っていただきたく、

まずは、説明会を兼ねて

1/23(日)に無料オンラインイベントを開催します。

 

詳細は、HPをご覧ください。

https://hanryusession.jimdofree.com/

 

韓国好きの皆さんにも、韓流業界をともに盛り上げていく仕事関係者の皆さんにも、

ぜひ知っていただきたいと思っています。