「私の韓流生活あるある豆事典」が電子ブックに~!

こんなのあったらいいな…が、実現しました!

「私の韓流生活あるある豆事典」が電子ブックになりました~!

 

https://www.hanmemo-info.com/digitalbook/

 

これは、2021年5月~6月に開催したコンテスト「私の韓流生活あるある大募集」の受賞作を集めた記念誌です。

賞品用に私が編集し、受賞者50名の方だけのために印刷して発送したのですが…

「こ、こんなに面白いもの、もっといろんな人に見てほしい!!!」

と、うずうず・・・。(笑)

 

韓国好きなら、誰もが激うなずく、あるあるが満載なのですから。

こんな時期だからこそ、たくさんの人と共有し合いたい!と思うのは、ある意味、当然。

 

そこで、横浜領事館さんにご相談したところ、電子ブック化に賛同いただきました。

ぜひ、ご覧になってください。

 

そして「あるある~っ!」て、笑ってくださ~い!

 

https://www.hanmemo-info.com/digitalbook/

 

 

#韓流生活あるある  #駐横浜大韓民国総領事館