聴く・語るだけの「作らない」自分史=「韓流セッション」やってます!

好き!という気持ちを思いっきり語っていただく「韓流セッション」。

 

エンタメライター高橋尚子さんとのコラボ企画でスタートし、とても好評をいただいています。

 

自身の韓流生活を振り返ってみたい、大好きな韓流について誰かに聴いてほしいと思う方は、たくさんいらっしゃいます。

 

韓流自分史・メモリアルブックは、その想いを本というカタチに残すことが役割ですが、本にしようと思うと、

それなりに時間も労力もお金もかかります。何よりも決意が必要です。

 

「韓流セッション」は、もっと気軽に韓流ファンの方々の欲求に答えたい、という想いで、2022年に本格スタートしました。

 

とってもシンプル。

45分間、Zoomで、好きなことを思いっきり語っていただく。

聴き手は、わたくし野田智代と高橋尚子さんです。

完全個別制の企画です。

2000円ですw

 

 

それは楽しそうだけど…でも、

「な、何を話せばいいの?」 とちょっと緊張しちゃってますか??

いやいや、まったく心配ご無用です♪

 

私・野田智代と高橋尚子さんは、インタビューのプロ。

韓流のプロです。

1分もたたないうちに、盛り上がります。

保証します(笑)

 

コロナ禍であまり人とも会えなくなり、誰かと同じ想いを共有したくて、悶々とお過ごしの方にはぜひ、ご利用いただきたいと思っています。

 

「韓流セッション」

詳しくはこちらをご覧ください。

https://hanryusession.jimdofree.com/

 

お客様と、私・野田智代&高橋尚子さんの3人で、楽しい空間・時間を過ごしましょう。