旅のメモリアルブックが完成!渡韓ごっこで贈呈式

足掛け2年。

ついに、渡韓暦56回に及ぶ旅愛好家さんの韓国メモリアルブックが完成し、無事にお手元に届けることができました!

 

長く取材させていただいたこともあり、このまま郵送して終わるのもな〜と、初の渡韓ごっこを企画し、贈呈式を行ないました😊

 

一泊二日の新大久保旅行!

これから癖になりそうなほど楽しかった行程は、こちらです(^^)

 

①完成したメモリアルブック

 

②カムジャタンを食べながら贈呈式

 

③新名所、新大久保韓国横丁で、念願のおでんの汁を飲む! ヤカンにおでん串って…(笑)サイコー!

 

④チキンとお酒をテイクアウト

 

⑤民泊サイトで見つけた3LDK.100平米のマンションで3次会。韓ドラ話は深夜まで、

ノンストップ!

 

⑥韓国のマスクシートでお手入れして就寝

 

⑦目覚めに、韓国から取り寄せたヘーゼルナッツコーヒー

 

⑧新大久保唯一のコンナムルクッパ専門店で、ブランチ。これが、ほっんとに美味しくて、

「しばらく韓国行けなくても我慢できるね」と思わず、呟いてしまった!

 

⑨YESMartやコスメショップでショッピング。

TikTokでバズりまくってる韓国のグミを、子どもたちへのお土産に。夫には宿泊費より高価な(?)高麗人参エキスをプレゼントしました。

 

 

あまりにも楽しかったので、第二弾も計画中です。