私の韓国地方旅ときめきエピソード集 デジタルブック無料公開中!

【無料公開中❣❣ 拡散歓迎💝】

 

「私の韓国地方旅ときめきエピソード」コンテストの記念冊子が、デジタルブックになりました 。

 

この本は、2022年6月に駐横浜大韓民国総領事館で開催された地方旅エピソードコンテストの記念誌です。

受賞作をはじめ、韓国地方旅プランナー小暮真琴さんによる“旅の自分史”が収録されています。

 

 

小暮真琴さんは、私とラジオ「韓LOVEステーション」でもご一緒している韓国地方旅プランナーさん。

韓国の全162市郡を踏破した偉業の持ち主です。

いつか、小暮さんの自分史も手掛けてみたいと思っていたところ、コンテスト企画がご縁で編纂する機会に恵まれました。

 

本当にありがたいです。

 

 

どの文章からも、旅を重ねるごとに韓国への愛が深まっていく書き手の気持ちを読み取ることができます。

一緒に旅をしているような気分になってくださると幸いです。

 

小暮真琴さんの自分史からは、旅をするときの姿勢を学ばせていただきました。

無意識なことかもしれないけど、長く、快適に、楽しく旅を続けられる極意が、秘められています。

 

冊子は、素敵なエピソードを寄せてくださった受賞者の方と、感動的な自分史を執筆してくださった小暮真琴さんに捧げる数だけ印刷しました。

ほかでは手にすることができない宝物になることを願って、編集させていただきました。

 

デジタルブックとしで無料公開しておりますので、たくさんの方に読んでいただきたいです。

 

↓こちら^^

https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoyMzE2MzN9&detailFlg=1&pNo=1