自分史制作、ご相談受付中!

【募集】

~韓流自分史・メモリアルブック・一般自分史・作品集~

◎2023年7月以降に取材開始で、納品は2024年になってもOKな方、1組様のみ受付けいたします!

 

【公式サイト】

https://www.hanmemo.com/

 

原稿はすべてこちらで執筆します。

基本的な制作の流れは下記になります。

 

①どんなものにしたいかヒアリング

②思い出をお話しいただく/写真を提供いただく

③こちらで作った原稿をチェックいただく

 

この3ステップです。

 

すぐに記憶が辿れるように、韓流年表シートも用意しています。

 

【年表シートプレゼントはこちら】

https://www.hanmemo-info.com/

 

オーダーメイドですので、どんな構成でも対応可能です。

韓国に特化したもの、韓国にまったく関係ないもの、家族の自分史、作品集、フォトブックなんでもOKです。

また、こんな方も歓迎です♪

 

〇自分で作りたいからアドバイスだけほしい

→大丈夫です^^ 無料でアドバイスしますので、気軽にDMください。

 

〇原稿を自分で書いているので、編集だけしてほしい

→大丈夫です^^ かなり予算も抑えられると思います^^

 

〇気にはなっているけど、何をどうしたらいいか、よくわからない。

→大丈夫です^^ 相談にのります!

 

〇せっかくだから電子書籍とか、売り物にしてみたい

→大丈夫です^^ 売っちゃいましょう!

最近は、プロの方からの作品集やエッセイなどの依頼も増えています。自費出版の道筋をアドバイスいたします。

 

〇気にはなっているけど…高そう!

→ええっと、安くはないです^^; その変わり、予算内でできる方法をアドバイスします。

 

ご相談やご依頼は、info@hanmemo.com まで!