韓流のプロにお仕事インタビュー!「韓流プロフェッショナル」はじめました

韓流のプロにお仕事インタビュー!

「韓流プロフェッショナル」を立ち上げました。

韓国業界で働くプロの方たちに、わたくし野田が、お話しを聞いていく動画企画です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3pzMcvgxq_M

  

 

韓国をテーマにさまざまな分野で活躍されている起業家さんやフリーランスの方たちを中心にインタビューしていきます。

 

◎作品や活動のPRをお手伝いしたい

◎韓流のプロの方たちのお話しを聞いてみたい

◎インタビュアーとしてのスキルを磨きたい

◎動画編集をやってみたい

 

などなど、いろんな思いが重なり企画しました。

 

 月に一本程度の頻度になるかと思いますが、ゆるゆると続けていけたらと思っていますので、応援よろしくお願いいたします❣

 

さっそくですが、第1回の動画が完成しました。

 

今回は、インタビューというより、座談会形式になっています。

 

実は、最近、ものすごく感銘を受けた韓国翻訳本があります。

「この本について話しがした〜い!」 

と思っていたところ、「ちかちゃんねる韓流本舗」でもおなじみのエンタメライター高橋尚子さんも、まったく同じ想いでいらっしゃることで意気投合!

 

「じゃ、勝手に広報しちゃおう!」

というわけで、翻訳者の岡崎暢子さんをお招きして、座談会を開いてみました。

ちなみに、この動画企画そのものも、ここで取り上げた「パートナーシップ」という本に影響を受けてはじめました。

 

 

そんな感じで…

時にはお仕事について。

時には作品について。

時には韓国愛について。

 

切り口はいろいろになる予定です😊

 

↓動画はこちらです。↓

成功の秘訣は「競争より助け合い」。

韓流のプロが愛読する「パートナーシップ」特別座談会!

 

https://www.youtube.com/watch?v=3pzMcvgxq_M