韓流自分史のインタビューを受けました

「韓流自分史」について、あるメディア様からインタビューいただきました。

 

https://rerise-news.com/business/tomoyonoda/

 

嬉しかったのは、「こだわりをもったお仕事をしている人をインタビューしたい」とのことで、

たまたま、担当者さんが韓流に興味をもっておられて、私の活動が目に留まったそうです。

 

質問内容が、これまた深く…

掘り下げますな~!!!

 

と半ば感心しながら、自身の事業を振り返るつもりで、一生けん命お話ししました。

 

で、そもそもなぜ韓国…?というくだりで、おそるおそる

 

「小学生のとき、渡来人にロマンを感じて!」

 

と言ってみたら、これが見事、ご担当者さんのツボにハマったたようです(笑)

 

「ここに反応してくださるなんて、ありがとうございます!」

心のなかでガッツポーズですww

 

少々、お恥ずかしいのですが、韓流自分史とはなんぞや、と熱弁しておりますので、御覧になっていただけると嬉しいです。

 

https://rerise-news.com/business/tomoyonoda/