「母の推し活」篇 東京ガスのCMが面白すぎる!

 

このCM、日本の全韓流ファンに刺さってるんじゃないでしょうか!?

 

東京ガスの新CM、ご覧になりました?

娘ちゃんじゃなくて、おかんがハマっちゃった編。

テレビではショートバージョンで放送されているんですが、

 

こちら、YouTubeの90秒バージョンです。

https://www.youtube.com/watch?v=U2mS1YKMTd4

 

そう、ほんとにほんとに、冬ソナが放送された20年前から、

みんなこうだったんですよね。

 

韓国語習ったり、お友だちと交流したり、

ファンミいくために、パソコンやスマホを使いこなしたりと。

 

美容院で、女性誌の韓流ページを見ていて、美容師さんに、

「わたしも!」なんて声をかけられた、なんて経験も

「韓流あるある~!」

 

世界ががらりと変わるって、こういうことだなと思います。

 

ちなみに、CMに出ているアイドルは、 ONEUSです。

KARAとMAMAMOOと同じ事務所です

 


写真はイメージです。