「韓流自分史」の新商品を開発中! 無料モニターを募集します!(終了)

※0628【追記】
無料モニターの募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をありがとうございました。
===============
※0620【追記】
韓流好きのお母さまにプレゼントしてみたい!
という方も新たに無料モニターを募集します!
商品の特徴をご確認の上、詳しくは、お問合せください。
info@hanmemo.com
====================

 

新商品を開発中です! 無料モニターを募集します!

 

業界初の試みとして2019年に誕生した韓流自分史。

このサービスは、お客様にお話しいただいた「想い出」を、韓流ライターがそのまま文章に書き起こし、1冊の本にするオーダーメイド本としてスタートしました。

 

自分で見返す、お友だちと分かち合う、家族に残す、推しに渡す…
これまで、さまざまな用途でご依頼いただき、喜んでいただきました😌😌

 

 ただ、プロライターによる執筆、編集、デザインと、多くの工程が必要なため、そのぶん制作費もかかってしまいます。せっかく韓流自分史に興味を持っていただけても、気軽に決心できない方もいらっしゃいました。

 

 そこで、今回、新たに新商品を開発しました。

 

テンプレートに添って書くだけ!という、手書き式の本です。

見た目は「本」、中身は「ダイアリー」をイメージいただければわかりやすいかと思います。

 

つまり、ご予算を最低限に抑えて「お客様ご自身で作る韓流自分史」となります。

 

■手書きを楽しめる

■自分で文章を書くことが好き(日記やブログを日頃から書いている)

■自分で写真を貼ったり、デコレーションするのが好き

 

という方には、ぴったりのコースになります。

 

===============
※【追記】「手書きはちょっと…」という方は、申請時にご相談ください。
テキストデータをご提供いただければ、こちらで文字の流し込み制作も承ります。
[※ただしこの部分のみ有料オプションとさせていただきます]
====================

 

 

ただ…、せっかくこのダイアリーを購入いただいても、何から手をつけていいかわからない…と、そのままになってしまってはもったいないですよね…。

 

 また、弊社の「韓流自分史」は、韓流のプロと一緒に作り、その時間を楽しんでいただくことを目的にしたサービスであり、「もの」だけを単体で販売することは考えておりません。

 

 ですので、最初の壁となる「思い出す作業」「記憶のたぐりよせ」「書き方のアドバイス」などは、韓流自分史プロデューサー兼編集長の野田智代がお手伝いさせていただきます。

 

 1対1で、楽しく韓流の思い出話をしていきます。もちろん、ただ、話しているだけではなく「ダイアリー」を埋めていけるよう、誘導させていただきます。

 インタビューのプロである野田智代にお任せください。

 

 想定として、120分×2回のオンラインセッションを考えていますが、場合によってはそれより回数が増える可能性もあります。

 

そこで、正式商品化を前に、無料モニター様2名を募集いたします。

ご協力いただける方をお待ちしております。

 

 

 

【募集条件】

「ダイアリー気分で自作できる韓流自分史テンプレートブック/全44ページ」

 

①野田智代とのZOOMセッションを通じて、「テンプレートブック」を使って韓流自分史を作ってくださる方

(セッションは120分×2回が目安です。すべてのページが埋まらなくても大丈夫です。)

 

 

②セッション中の風景や、完成した本の写真を韓流自分史の広報活動に使用させていただける方

(どこまで公開していいかは、お申込みフォームにアンケートがございます)

 

【送付物】

*下書き用紙一式 

*テンプレートブック1冊

 

【ご用意いただくもの】

*思い出の写真

*筆記用具

*ZOOM環境

 

【制作期間】

セッション終了後、1ヶ月ほどで清書いただきます。

 

 

ご興味を持たれた方は、下記のフォームでお申込みください。

なお、審査制となりますので、締切後、1週間ほど審査の時間をいただきます。

 

無料モニターお申込みフォーム

※商品の特性とモニター条件をよくご理解いただいた上でお申込みください。

①ダイアリーのように手書きするタイプです。

②出来上がった本を広報に活用させていただきます。

https://forms.gle/J4PwpamkccvwW9AC9