「ムービング」についてKstyle で編集長と対談しました!

めちゃめちゃ面白いドラマで、Kstyle で編集長と対談&執筆させていただきました!

 

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2223112

 

8月7日からディズニープラスで配信が始まった

 

「ムービング」

 

キャストは

ハン・ヒョジュ、チョ・インソン、リュ・スンリョン、リュ・スンボム、チャ・テヒョン、コ・ユンジョン…

と、

映画ですか!

ってくらい、豪華なメンバーが出演しています。

 

テーマは

特殊能力を隠した3組の親子が、得体の知れない勢力に巻き込まれていくアクションヒーロードラマ

ってことで、これだけ聞くと、なんだかアメコミっぽく、

予告映像を見ると、

ドンパチドンパチ‥・

ド派手~!

に思えるのですが、

 

親子愛が深い!

人間愛が深い!

生きづらさを感じる現代社会へのメッセージ性が深い!

 

というわけで、すごく韓国的。

 

この画像、いちばん左のイ・ジョンハ君(高校生の主人公)にも、めちゃめちゃ癒されます。

 

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2223112&fbclid=IwAR2BWfPm0JAURCw-cp1Z4CZA7L_j_ZKdYztKY6tOcYrZN367_cJa4tbhQaw

 

 

(久々ドラマのチョ・インソンもめちゃかっちょい。)

ディズニープラス見ている方は、すでにハマってる人が多くて、

 

口コミもかなりいいです。

この夏のイチオシでございます。

 

#韓流自分史プロデューサー