これは美味しい!テレビでも紹介された新大久保のチュロス屋さん! 

新大久保の人気店

 

111 CHURROS

(イチイチイチ チュロス)

に行ってきました!

 

 

 

 

 

チュロスって、いままでディズニーランドでした食べたことがなかったのですが、

揚げたて、外カリ、中フワ

甘さ控えめ

で、とっても美味しかったです!

 

外観がシンプルで、一瞬、チュロス屋さんって気づかない…。

 

 

ソースは、

チョコ

レアチーズ

チリヨーグルト

の3種から選びます。

 

ちなみにこのお店、韓国とは関係なく

あくまでも新大久保オリジナルな店舗のようです。

 

で、店名が

「111 」

だから、

 

てっきりチュロスが3本セットかと思ったら、

4本もありました!

 

そしてなぜか、テーブルが膝までの高さ…。

写真、めっちゃ上から撮ってるし。

シンプルイズベスト!
がこだわりのようなお店でした。

 

カロリー気になるけど、この美味しさは、またリピしたいです。