韓流ライターはトップスターをどう取材する!? 裏話やノウハウ大公開!

 

インタビュー、ライブ、イベント、記者会見と、韓流業界をメインに忙しく飛び回るライターという職業。

 

韓流スターを間近で取材できることもあり、華やかな印象を持たれることの多いライターですが、果たして、その舞台裏はいかがなものでしょうか…?

 

そもそも、「韓流ライター」には、どうしたらなれるのでしょうか!?

業界の掟やNGってあるの!?

 

というわけで、ベテランライターさん2名をお招きして、

素朴な疑問から、ノウハウ、韓流スターの取材裏話

 

まで、気になることを大公開します!

 

俳優取材をメインに活動しているエンタメライターの望月美寿さん。

アーティストやライブ取材をメインに活動している音楽ライターのまつもとたくおさん。

 

韓流ファンの方も、韓流ライターを目指している方にも、そしてまた現役のライターさんにも楽しんでいただける内容でお届けします。

 

 

 

ちなみにどうしてこのセミナーをやるかというと、

私自身が韓流誌編集者として、韓流ライターさんと二人三脚でやってきたので、

純粋に彼らのプロフェッショナルな世界を知ってほしいと思ったからです😳

 

韓流ライターさんたちの活躍なくしては、この20年の韓流は語れません。

 

今回もかなりリキ入れて開催します🙋

 

【開催日時】

2023年11月16日(木) 

20時~21時15分【Zoom】

 

【参加費】

2000円

 

【アーカイブ配信】

あり

 

【お申込み】

https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/02z069ig7nb31.html