韓流メディアの記事はこうしてできる!

先日、ある俳優さんのインタビューに行ってきました。

ひさびさの現場仕事だったのと、オール韓国語という環境下だったので、もう、それはそれは下準備に時間をかけました。

 

帰宅したらクタクタで放心状態です(笑)

 

ここ数年、編集に専念していたのですが、少しずつライター業にも復帰しております。

 

そして、やっぱり思う。

ライターって、大変…。

 

ライターさんってすごい…。

↓↓

(というわけで…😁)

 

そもそもどうやったら俳優さんを取材できるの?

から始まり、

 

どんな準備をして

どんなこだわりをもって取材するのか

 

そして、

 

絶対ここだけの話しにしといて!!

っていう裏話や

 

へええ!!!っていうインタビューの極意までを

 

音楽ライターのまつもとたくおさん

俳優インタビュー歴数えきれずな、エンタメライター望月美寿さん

 

をお招きして、語り合います!

 

「知られざるライターの世界」

「韓流ライターの仕事の流儀!」

 

を覗き見するセミナーです。

 

昨日、打ち合わせをしたのですが、

 

その打ち合わせこそ、録画して公開したかった(笑)

 

というほど盛り上がりましたので、

よかったら、覗き見しにきてください~!!!

 

韓流雑誌や韓流サイトの記事って、

こうやって出来上がるんだ~!

 

というのが分かる、セミナーです。

 

■【Zoom】11月16日(木) 20時~21時15分

■見逃し配信、もちろんあります。

■2000円

■お申込み

https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/02z069ig7nb31.html