2024年の韓ドラを語るセミナーやります!

本田朋美さんが主宰する

「オトナの韓流ライフ」に呼んでいただきました~。

 

2024年の韓国ドラマについて語ります!

 

今年もかなりのラインナップが

控えているのですが、

 

まずは何を見たらいいか、

ということろから、

トレンド予測などもしてみます!

 

今年はこんな感じになるのか…

っと、さらっていただけるだけでも、

楽しみが増えるんじゃないでしょうか^^

 

そして、

この数年、激変した韓国ドラマにまつわる

さまざまな現象もふり返ってみます。

韓ドラを俯瞰で見てみることで、

 

「なるほど、だからそうだったのか!」

と、妙に納得できたり、

新たな発見ができるかも。

 

ここでしか聞けない話でお届けします。

韓ドラLOVERの皆さんと一緒に、

楽しい時間を過ごしたいと思います😆

 

 

お申込み

https://bit.ly/3RVPlaQ

 

 

~~~~~~~~

韓流自分史プロデューサー野田智代の

公式LINEアカウント @310ynhbh 

https://lin.ee/MwIVKLA

 

推し活用の韓流名刺(データ)を作って、プレゼントしています!