ヤン・セジョン君のファンミに行ってきました!

今年、初の推し活行って参りました!

 

4年ぶりー、

ヤン・セジョンのファンミーティング。

 

ネトフリで昨年秋に配信された

イ・ドゥナ

が好評だったので、

若い方もちらほら。

 

ヤン・セジョン君は、

演技はガラス細工のよう

に繊細なんですが、

実際のキャラはかなり天然で、

飄々としてて、

 

いつも話すときは、

ワンテンポ独特の間があるんですね。

 

それを毎度、司会の古家さんが、

いじり倒してくれるので、

笑いの連続。

 

たまたま来日スケジュールが、

ユ・ヨンソクさんと一緒になり、

東京で晩ごはん食べたそうです。

(浪漫ドクター キム・サブで共演関係)

 

 

その会話も、再現してくれたけど、 

フツーすぎる会話を

真剣に詳細に再現してて、ウケた。

 

帰りはお見送り会があったので、 

絶対に反応してくれる

魔法の韓国語で話かけて、

みごと

네 감사합니다!

と、笑顔レスをもらった😍😆😆

 

ふふふ、この、

絶対に反応をもらえる

一瞬の韓国語は

この1年、いろんなとこでネタに

するから、非公開🤣🤣

 

 

韓流自分史プロデューサー野田智代の

公式LINEアカウント @310ynhbh 

https://lin.ee/MwIVKLA

 

推し活用の韓流名刺(データ)を作って、プレゼントしています!